シオにもわかる! ゴッドイーターバースト(GEB)を

フリーウエアを使ってオンラインマルチプレイする方法

chiot-free

 

3−2SSID-Planex:

ユーティリティを使ってSSIDを登録する方法

【 Planex社製の場合】


    Planex社製の場合には、最近の機種ではクライアントマネージャーというユーティリティに統一されているようです。


         まず ここでご自分のアダプタを選択してください。


【クライアントマネージャー付属マニュアルがある場合】

 クライアントマネージャーを使っているアダプタなので、以下の通りにしてください。


   ①もしもクライアントマネージャーのインストールがまだの場合は、そこの指示に従ってインストールを済ませてください。

   ②インストールを済ませたら、デスクトップにあるクライアントマネージャーというアイコンをクリックして、クライアントマネージャーを起動してください。

   ③その後の手順は、こちらと同じです。


【クライアントマネージャー付属マニュアルがない場合】 

  クライアントマネージャーを使っていないアダプタです。


  ・GW-US54GXSの場合はこちらをみてください。


  ・その他のアダプタの場合も、マニュアルに従ってSSIDを登録すればよいと思いますが、分からない場合はOS標準の機能を使って登録してしまえばいいと思います。やり方はこちら。登録するSSIDもこのページの後半に書いてあるので、そちらを参考にしてください。

  


  

PSP NetParty 編

 
inserted by FC2 system